Happy FOTO   

カテゴリ:photo( 11 )

長崎ぶらり旅

d0251764_1925425.jpg


d0251764_1926924.jpg


d0251764_19262421.jpg


d0251764_19264813.jpg


長崎は来週からランタンフェスティバル。

昨日、1時間だけライトアップされたので、写真を撮りました^^

長崎っていい町だ~♪

滅多に歩かない街だったけど、歩くととっても面白いお店や風景が見れて、

ますます好きになりました~^^
[PR]
by mokolabo | 2012-01-22 19:33 | photo

昨日食べた

d0251764_22405718.jpg


コースについてたサラダがおいしかった^^


カリカリのバゲットも。


普通のサラダかもだけど、楽しい会話の食事ってますますおいしい。


d0251764_2242499.jpg


食事したカフェのトイレがステキだったよ~。


必ずカフェに入ると、トイレに入る私。

トイレに行きたくなくてもね(笑)


トイレって、いろいろ表れるよね・・・☆
[PR]
by mokolabo | 2011-07-30 22:44 | photo

kumamoto

d0251764_9562859.jpg


感激のカメラ屋さん。

素敵すぎます。

小倉優司さんも来たなんて・・・。もっと早くに知りたかった~。

お船に乗って行かなきゃだけど、Hacoさんのプリントじゃないと嫌ってくらい。

できた写真見て、ため息。

また行きます! 今すぐにでも行きたい!


d0251764_9563794.jpg


このポストカードは、昨日私がある雑貨屋さんで飾ってあった写真に釘付けになったもの。

お店の人が、「この写真はポストカードもありますよ」って教えてくれました。

なんだろ?なんかわかんないけど、釘付け。

熊本で活躍されている、kenichi moriさんのお写真だそうです。

とにかく、引き込まれた~。


熊本・・・おそるべし!!

すてきな所を教えてくれた、megちゃんに感謝☆
[PR]
by mokolabo | 2011-07-30 10:03 | photo

カラフル ニモ

d0251764_21362886.jpg



最近、このサイズの写真が好き♪
[PR]
by mokolabo | 2011-07-26 22:05 | photo

お家に帰ろう

d0251764_20532775.jpg



うん。お家に帰ろう。

みんなが待ってる、あの家へ。
[PR]
by mokolabo | 2011-07-24 20:54 | photo

夏のヒーローたち

d0251764_1646732.jpg


昨日のイベントの帰り道。

イベント会場のすぐ横のグランドで、野球の試合があってました。

こんなに暑い中で、大きな声出して頑張ってる姿を見ると、そのまま帰るわけにはいきません!

やっぱり、一生懸命な姿って・・・かっこいい。
[PR]
by mokolabo | 2011-07-24 16:48 | photo

フライヤー

d0251764_15383617.jpg


私の友人でアクセサリー作家でもあるsonocaが参加したイベントのフライヤーに、

私が撮ったsonocaの作品写真を使っていただきました~*

その話をsonocaから聞いたとき、本当に嬉しかった^^


なので、フライヤーをパチリ☆

イベント主催者さん、使ってくださってありがとうございました^^
[PR]
by mokolabo | 2011-07-23 15:33 | photo

渓谷

d0251764_1528549.jpg


足をつけたい季節です。

ここは黒木渓谷*

みんなではしゃいで、楽しかった~♪
[PR]
by mokolabo | 2011-07-18 19:29 | photo

あわあわ

d0251764_1526976.jpg


お友達にシャボン玉をおねだり(笑)

おかげで、かわいい写真がとれました*
[PR]
by mokolabo | 2011-07-18 19:25 | photo

tree

d0251764_14524533.jpg


木を見ると いつも カメラを向けてしまう。

なんでだろう?

その生命力・神秘・温かさ。

木には不思議な力がある気がして、なりません。

いつか、屋久杉を 見に行きたいな*
[PR]
by mokolabo | 2011-07-18 18:33 | photo