Happy FOTO   

カテゴリ:アクセサリーphoto( 3 )

sonoca×chico 二人展 ①

d0251764_22385923.jpg


アクセサリー作家sonocaちゃんが作るアクセサリーも好きだけど、

とにかくセンスがいいから、プリザを使ったものも、とってもかわいい☆

リースにプリザをつけたもの。

いつも、ついつい回過ぎちゃいそうになるんだな~。


あぶないあぶない(笑)


こんなセンス・・・私もほしいな~。
[PR]
by mokolabo | 2011-09-20 22:43 | アクセサリーphoto

ウェルカムボード

今日は、お友達でアクセサリー作家のsonocaちゃんと一緒に

ウェルカムボード作り。


というか、私は写真と文字とフレーム選びだけ。

後は、sonocaちゃんの手を借りて、作りました。

d0251764_1934405.jpg


なんでしょねー。

物作りしている人の手は かっこいい。

ぐいぐい引き込まれます。

d0251764_19352676.jpg


あれよ あれよ という間に、素敵な作品が。


そこに、私の写真と文字を入れて・・・

完成!!

d0251764_19363774.jpg



素敵なウェルカムボードができました^^

sonocaちゃんなしでは、絶対無理~。

たくさんのアイディアを出してくれて、本当に感謝!!

ありがとう、sonocaちゃん。


sonocaちゃんのアクセサリーもとてもステキです☆

是非ご覧下さい♪
http://sonoca.com/


このウェルカムボード、妹は喜んでくれるかな?

喜んでくれるといいな^^
[PR]
by mokolabo | 2011-08-03 19:40 | アクセサリーphoto

5人の作家のotonaかわいい雑貨店

d0251764_167766.jpg


前の記事にも書いたように、
5人の作家のotonaかわいい雑貨店
がありました~。

本当にかわいい雑貨ばかりで、雑貨見るの大好きな私は、
大興奮♪

しかも、革製品や、リネン、木工と様々な雑貨がならんでいました。

d0251764_1672549.jpg


プリザーブドフラワーも手作り☆

かわいすぎて、写真をたくさん撮りました^^
[PR]
by mokolabo | 2011-07-24 16:11 | アクセサリーphoto