Happy FOTO   

カテゴリ:joy( 3 )

Birthday

わたしは、先日誕生日を迎えました。

29しゃいになりました。


気持ちはまだ24.5歳なんですけどね^^

いつまでも大人になりきれません(笑)


職場では、かわいいプレゼントたちが待っていてくれました☆

d0251764_19145038.jpg


やぱり、子どもってかわいい。

ありがとう、みんな。
[PR]
by mokolabo | 2011-10-12 19:16 | joy

は さ み

昨日は、波佐見町に行ってきました。

波佐見といえば、有田と並ぶ陶器の町。

そこに、昔の窯元を再活用して、オシャレなカフェや雑貨屋さん、ギャラリーがあります。

d0251764_2251182.jpg



結局、私が好きなモノは、新しいものを取り入れつつ、オーソドックスなもの。

未来的なモノと伝統的なモノの融合。

そんなものが好き。

d0251764_2253916.jpg



そんなものや風景がある波佐見町。とっても魅力的でした。

あの空気をもっと味わいたかった。

寒い季節の波佐見もいいかも。


今度はもっとゆっくり時間をかけて味わおう。
[PR]
by mokolabo | 2011-09-19 22:06 | joy

屋上

日曜日、またまた熊本に上陸~。

お友達のmegさん夫妻にいろいろ連れて行っていただきました^^

今回のメインイベント・・・

「写真の日。」

この前お邪魔したHaco.さんも参加されていて、すごく興味をもちました。

なんと言っても、この前釘付けになった写真を撮られた森賢一さんが撮影しているところを生で見れる!ということでワクワク♪


でも・・・すごい雰囲気で、なかなか近寄れませんでした。

でも、ちょいとのぞき込んだり、後ろからじーーーっと見つめたり(笑)

行ってよかったなって思いました☆


セルフポートレイト・・・すごくやりたかったな・・・。


やっとけばよかったと、あとで後悔。。。

やっぱりやって後悔より、やらないで後悔の方がつらいな。


ランチを食べて、向かった先はデパートの屋上~♪

レトロな遊具がたくさん☆ キュンキュンでした^^

d0251764_005049.jpg


そこのベンチで、ジャカジャカウクレレをかき鳴らし、歌っちゃいました♪

私も、megさんのご主人のチャカさんも、ウクレレが好きなんです^^


屋上で歌うの気持ちよかった~♪

d0251764_023497.jpg


チャカさんのかっこいいウクレレと、かっこいい指。

d0251764_033025.jpg


megさんも、弾いてる風。

d0251764_04265.jpg


やっぱ、屋上はきもちいい~♪


今回も、ナイスカッポーにとってもお世話になりました^^

ありがとう!megさん、チャカさん☆
またよろしくね♪
d0251764_054480.jpg

[PR]
by mokolabo | 2011-08-09 00:05 | joy