Happy FOTO   

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

沈まぬ夕日。

青森に向かう飛行機の中。

本を読んでいた手を止めて、窓の外を見ると・・・

d0251764_22181079.jpg


海なのか、空なのか、区別がつかない景色が広がっていて・・・

思わずパチリ。



なかなか東日本の方へ飛行機で飛ばないけど、

やっぱり見る景色が全然違うね。


すてき~。


初めて山がキレイだっておもいました。

d0251764_22211079.jpg



恐るべし、日本。

まだまだ行ったことない場所がたくさん。

ドキドキ・ワクワク・・・・
[PR]
by mokolabo | 2011-08-15 22:23 | 空photo

高校生

青い青い空なのに、秋の雲。

青森県弘前市にて。

d0251764_22595425.jpg



今日、青森から帰ってきました~! 4泊5日の旅でした。

なぜ、青森か?と言うと・・・

私の妹がやっている部活が、全国大会に出場するということで、応援に行ってきました。



高校生の試合は、1試合1試合が勝負。

一つでも多く仲間と試合ができるように、必死に戦ってる。


このキラキラした姿が眩しいよ。

今を必死に生きてね。

きっと、その経験が、将来のあなたを支えるから。


と、この青い空を見ながら思いました。



テレビで甲子園球児をの一生懸命な姿を見ると、涙がでそうになるのは私だけでしょうか?


う~・・・、年とったな~。
[PR]
by mokolabo | 2011-08-13 23:03 | 思うこと・・・

屋上

日曜日、またまた熊本に上陸~。

お友達のmegさん夫妻にいろいろ連れて行っていただきました^^

今回のメインイベント・・・

「写真の日。」

この前お邪魔したHaco.さんも参加されていて、すごく興味をもちました。

なんと言っても、この前釘付けになった写真を撮られた森賢一さんが撮影しているところを生で見れる!ということでワクワク♪


でも・・・すごい雰囲気で、なかなか近寄れませんでした。

でも、ちょいとのぞき込んだり、後ろからじーーーっと見つめたり(笑)

行ってよかったなって思いました☆


セルフポートレイト・・・すごくやりたかったな・・・。


やっとけばよかったと、あとで後悔。。。

やっぱりやって後悔より、やらないで後悔の方がつらいな。


ランチを食べて、向かった先はデパートの屋上~♪

レトロな遊具がたくさん☆ キュンキュンでした^^

d0251764_005049.jpg


そこのベンチで、ジャカジャカウクレレをかき鳴らし、歌っちゃいました♪

私も、megさんのご主人のチャカさんも、ウクレレが好きなんです^^


屋上で歌うの気持ちよかった~♪

d0251764_023497.jpg


チャカさんのかっこいいウクレレと、かっこいい指。

d0251764_033025.jpg


megさんも、弾いてる風。

d0251764_04265.jpg


やっぱ、屋上はきもちいい~♪


今回も、ナイスカッポーにとってもお世話になりました^^

ありがとう!megさん、チャカさん☆
またよろしくね♪
d0251764_054480.jpg

[PR]
by mokolabo | 2011-08-09 00:05 | joy

ウェルカムボード

今日は、お友達でアクセサリー作家のsonocaちゃんと一緒に

ウェルカムボード作り。


というか、私は写真と文字とフレーム選びだけ。

後は、sonocaちゃんの手を借りて、作りました。

d0251764_1934405.jpg


なんでしょねー。

物作りしている人の手は かっこいい。

ぐいぐい引き込まれます。

d0251764_19352676.jpg


あれよ あれよ という間に、素敵な作品が。


そこに、私の写真と文字を入れて・・・

完成!!

d0251764_19363774.jpg



素敵なウェルカムボードができました^^

sonocaちゃんなしでは、絶対無理~。

たくさんのアイディアを出してくれて、本当に感謝!!

ありがとう、sonocaちゃん。


sonocaちゃんのアクセサリーもとてもステキです☆

是非ご覧下さい♪
http://sonoca.com/


このウェルカムボード、妹は喜んでくれるかな?

喜んでくれるといいな^^
[PR]
by mokolabo | 2011-08-03 19:40 | アクセサリーphoto