Happy FOTO   

昨日食べた

d0251764_22405718.jpg


コースについてたサラダがおいしかった^^


カリカリのバゲットも。


普通のサラダかもだけど、楽しい会話の食事ってますますおいしい。


d0251764_2242499.jpg


食事したカフェのトイレがステキだったよ~。


必ずカフェに入ると、トイレに入る私。

トイレに行きたくなくてもね(笑)


トイレって、いろいろ表れるよね・・・☆
[PR]
# by mokolabo | 2011-07-30 22:44 | photo

kumamoto

d0251764_9562859.jpg


感激のカメラ屋さん。

素敵すぎます。

小倉優司さんも来たなんて・・・。もっと早くに知りたかった~。

お船に乗って行かなきゃだけど、Hacoさんのプリントじゃないと嫌ってくらい。

できた写真見て、ため息。

また行きます! 今すぐにでも行きたい!


d0251764_9563794.jpg


このポストカードは、昨日私がある雑貨屋さんで飾ってあった写真に釘付けになったもの。

お店の人が、「この写真はポストカードもありますよ」って教えてくれました。

なんだろ?なんかわかんないけど、釘付け。

熊本で活躍されている、kenichi moriさんのお写真だそうです。

とにかく、引き込まれた~。


熊本・・・おそるべし!!

すてきな所を教えてくれた、megちゃんに感謝☆
[PR]
# by mokolabo | 2011-07-30 10:03 | photo

カラフル ニモ

d0251764_21362886.jpg



最近、このサイズの写真が好き♪
[PR]
# by mokolabo | 2011-07-26 22:05 | photo

いかれたbaby

d0251764_23263684.jpg


悲しい時に 浮かぶのは いつでも 君の顔だったよ

悲しい時に 笑うのは いつでも 君のことだったよ


     (いかれたbaby/フィッシュマンズ)



女の子のはにかむ笑顔を見ると、この曲が頭の中を巡ります。


悲しいとき、辛いとき、負けそうなとき、浮かぶ人は、自分にとって すごい 大切な人なんだろうな・・・。きっと。

やっぱり、女の子の笑顔は かわいい♪
[PR]
# by mokolabo | 2011-07-25 23:31 | smile

お家に帰ろう

d0251764_20532775.jpg



うん。お家に帰ろう。

みんなが待ってる、あの家へ。
[PR]
# by mokolabo | 2011-07-24 20:54 | photo