人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy FOTO   

ハウステンボス

今週の月曜日(祝)は、前の勤務先でお世話になった先輩の結婚式でした。

場所は、ハウステンボス。


長崎県民の私ですが、恥ずかしながら、初ハウステンボス。

招待状にハウステンボスのチケットも一緒に入っていたので、思いっきり観光したかったんだけど、次の日も仕事なので、そそくさと帰ってしまいました。。。

名残惜しかったな・・・。

ハウステンボス_d0251764_2312178.jpg


次は絶対、ハイヒールじゃなくて、ぺたんこ靴とカメラで歩き回りたいなって思える素敵な場所でした☆


結婚式はと言うと・・・

本当に、本当に綺麗な先輩・・・。

ハウステンボス_d0251764_233344.jpg


旦那様にとっても愛されていて、幸せそうに笑う先輩。
色々な苦労をされてきた方なので、色んな思いがこみ上げてきて、抱きつきたくなりました。

本当に、おめでとうございます。

いい結婚式でした^^

ハウステンボス_d0251764_2354025.jpg

<テーブルの上にあったキャンドルの光が とってもきれいでした。>
by mokolabo | 2011-09-22 23:07 | Happy photo